外壁塗装のご相談|日置市 外壁塗装&雨漏り専門店外壁スタジオ滝の神鹿児島市・姶良市・日置市の外壁・雨漏り専門店

2016.01.30外壁塗装のご相談

鹿児島市坂元町M様邸 外壁塗装before

鹿児島県日置市にて外壁塗装についてご相談を受けました。

 

皆様こんにちは。

 

外壁塗装&雨漏り専門店の外壁スタジオ滝の神です。

 

本日は日置市にある築14年のお家の現場調査に行ってまいりました。

 

多くのお客様から雪の被害によるお問合せをいただいており、毎日が慌ただしい状況です。

 

この度のお客様も雪害による雨どい等の破損でした。

 

新築から10年以上経過すると徐々にお家のメンテナンスが必要となります。そこを放置すると外壁塗装や屋根の塗り替えでは対応できなくなり余計な費用がかかるケースがあります。

 

そうしないために定期的に補修や外壁塗装リフォームを行い、お家をより長持ちさせていきましょう!

 

この度のお客様も雪害はありましたが、元々そういう考え方をお持ちのお客様であったため、弊社の考え方を理解していただくことができました。

 

「良いお家を長く住んでいく」という事は、住宅寿命が30年未満で欧米の70年、80年という事から大きく離されている日本にとって良い事だと思います。

 

弊社ではお客様のお家を長持ちさせるため、下地処理に徹底的にこだわり、同じ塗料でも長く持たせられるよう良い塗装工事を行っております。

 

ぜひお気軽にお問合せください!

 

 

雪の被害は火災保険適用によって修繕できる可能性があります

 

外壁塗装 ウレタン塗料プラン 30坪程度 55.8万円~

 

外壁塗装・塗り替えプラン一覧はコチラ

 

鹿児島県鹿児島市で外壁塗装・屋根の塗り替えのお悩みなら、外壁スタジオ滝の神までぜひご相談下さい!

 

お電話番号はコチラ:0120-100-615 (年中無休、9:00~18:00)

 

ぜひお気軽にお電話ください!

もっと弊社のことが知りたい方はこちら
初めての方へ鹿児島の塗装専門店 外壁スタジオ滝の神が選ばれる6つの理由
それでも外壁のことがわからないとお悩みのあなたへ

まずはショールームへお越し下さい! 専門家に相談がオススメ!