外壁塗装のご相談|鹿児島市 外壁塗装&雨漏り専門店外壁スタジオ滝の神鹿児島市・姶良市の外壁・雨漏り専門店

2016.01.28お知らせ

外壁塗装&雨漏り専門店 鹿児島市にある外壁スタジオ滝の神ショールーム写真098

皆様こんにちは。

外壁・屋根塗装専門店の外壁スタジオ滝の神です。

県内で水道管の破裂など断水や給水制限が、鹿児島市、伊佐市や姶良市、日置市などで続いていますが皆様は大丈夫でしょうか?

鹿児島県全体で見ると2万世帯以上のお宅で水が十分に供給されていない状況のようです。

私たちも多くのお家に回らせて頂いておりますが、雪の影響による被害は大きいです。特にお家の外壁への被害が深刻なものとなっております。

そこで本日は鹿児島市の外壁塗装や補修で10件以上のご相談をいただきました。

皆様急ぎのお客様だったので迅速に対応させていただいております。一生懸命させていただいておりますのでもうしばらくお待ちいただけますと幸いです。

 

今日お伺いしたお客様の中で起こっていた事は10年前にウレタン塗装を行われていたと言うお客様の外壁塗装と屋根の状況を見ましたが、ウレタン塗装だと10年持たせることは厳しいという結果でした。特に雪で塗膜が劣化し、すぐ外壁塗装や屋根の塗り替えリフォームが行った方が良いと思いシリコン塗装をすることおススメ致しました。

弊社外壁スタジオ滝の神では下地補修に特に力を入れて、3回塗り、状況によっては4回塗りなど良い塗装工事をお求め安い価格でご提供しております。ご興味がございましたら弊社塗装専門ホームページをご覧いただければと思います。

お電話番号はコチラ:0120-100-615 (年中無休、9:00~18:00) ぜひお気軽にお電話ください!

外壁塗装 シリコン塗料プラン 30坪程度 59.8万円~

外壁塗装・塗り替えプラン一覧はコチラ

鹿児島県鹿児島市で外壁塗装・屋根の塗り替えのお悩みなら、外壁スタジオ滝の神までぜひご相談下さい!

 

外壁・屋根塗装専門店の外壁スタジオ滝の神は、創業40年鹿児島県鹿児島市で、ガーデニング&リフォーム会社として創業しました。ガーデニングやリフォーム工事においてお客様に選ばれる中で、「外壁塗装もできないの?」、「せっかく外構をいじるなら、屋根塗装や雨漏りの状態も見てほしい」という声が多くなり、鹿児島市や日置市、姶良市のお客様により良い外壁や屋根の塗り替え工事、雨漏り工事を提供していこうと考え、外壁スタジオ滝の神を立ち上げました。鹿児島市や姶良市、日置市で気軽に外壁塗装やリフォーム、ガーデニングのご相談ができるショールームを鹿児島市吉野町にOPENしております。お家のプロ(各分野の専門家)が、鹿児島市にお住まいのお客様に対して、品質の高い外壁塗装工事をお届けします。お気軽にご相談ください!

もっと弊社のことが知りたい方はこちら
初めての方へ鹿児島の塗装専門店 外壁スタジオ滝の神が選ばれる6つの理由
それでも外壁のことがわからないとお悩みのあなたへ

まずはショールームへお越し下さい! 専門家に相談がオススメ!