鹿児島市で窯業系サイディングの調査をしました 外壁スタジオ滝の神鹿児島市・姶良市・日置市の外壁・雨漏り専門店

2016.01.27外壁塗装のご相談

鹿児島市T町T様邸 外壁塗装before1

皆様こんにちは。 外壁・屋根塗装専門店の外壁スタジオ滝の神の積です。

最近、毎日寒くなっています。風邪などを引かれていませんか?

こんな寒い日はコンビニに行ってあったかいコーヒーを飲むだけでホッとします。

外で動くことの多い仕事だからこそ、寒さ対策は必要ですね。

さて、本日は、鹿児島市で外壁材に窯業系サイディングを使われているお宅の現場調査を行ないました。

築12年のお家で、新築から6年後には外壁塗装の一部分に塗膜のめくれが出来たというお話でした。

新築で施工された会社に状況をお伝えし塗装のし直しをお話しされたようなのですが、中々対応してくれないとの事で相談を受けました。

見に行ってみると木部の塗装の仕方が悪かったためそこから内部に雨水が侵入し、塗膜や基材を劣化させているという事が分かりました。

時々ある事例ではありますが塗装の施工不良が原因でこのような現象が起き、年数が経つにつれひどくなってくる事があります。

我々も気を付けなければいけませんが、より丁寧に外壁塗装や屋根の塗り替えリフォームを施工できる、管理できる会社が求められているという事です。

このような事が弊社のお客様でないように心して1人1人のお客様に対応していきたいと思いました。

弊社ではそのような外壁塗装業界を変えるため日々技術力や知識を身につけております。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

鹿児島県鹿児島市で外壁塗装・屋根の塗り替えのお悩みなら、外壁スタジオ滝の神までぜひご相談下さい!

外壁塗装 シリコン塗料プラン 30坪程度 59.8万円~

外壁塗装・塗り替えプラン一覧はコチラ

お電話番号はコチラ:0120-100-615 (年中無休、9:00~18:00)

ぜひお気軽にお電話ください!

もっと弊社のことが知りたい方はこちら
初めての方へ鹿児島の塗装専門店 外壁スタジオ滝の神が選ばれる6つの理由
それでも外壁のことがわからないとお悩みのあなたへ

まずはショールームへお越し下さい! 専門家に相談がオススメ!