鹿児島市で窯業系サイディングの相談を受けました 外壁スタジオ滝の神鹿児島市・姶良市の外壁・雨漏り専門店

2016.01.30外壁塗装のご相談

外壁塗装&雨漏り専門店 鹿児島市にある外壁スタジオ滝の神ショールーム写真099

様こんにちは。 外壁・屋根塗装専門店の外壁スタジオ滝の神です。

最近、毎日寒くなっています。風邪などを引かれていませんか?

こんな寒い日はコンビニに行ってあったかいコーヒーを飲むだけでホッとします。外で動くことの多い仕事だからこそ、寒さ対策は必要ですね。

さて、本日は、鹿児島市で外壁材に窯業系サイディングを使われているお宅の現場調査を行ないました。

築12年のお家で、新築から6年後には外壁塗装の一部分に塗膜のめくれ(ウレタン塗装の剥がれ)が出来たというお話でした。

新築で施工された会社に状況をお伝えし塗装のし直しなされたそうですが、その会社さんを信用することができなくなったという事から、弊社外壁スタジオ滝の神にお声掛け頂きました。

お客様の話を聞いていくと、「決してその会社の施工が悪かったという事ではなく、人の手のかかることですから施工不良が発生することは稀にあります。ただし、その時の担当者の対応で安心・信用する事ができなくなった」という事でした。

お客様の仰るとおり、施工不良は稀に起こることがあります。ただその時の対応には弊社では特に力を入れて、他の業務に支障が出るようなら他の担当者に違う業務を対応してもらってでも、お客様のもとにお伺いできる体制をひいております。

ぜひ今回お伺いしました鹿児島市のお客様には良い外壁塗装&屋根の塗り替えリフォーム(共にウレタン塗装)を行っていただけたらと思います。
 

弊社ではお客様のお家を長持ちさせるため、下地処理に徹底的にこだわり、同じ塗料でも長く持たせられるよう良い塗装工事を行っております。

 

ぜひお気軽にお問合せください! 

 

雪の被害は火災保険適用によって修繕できる可能性があります

 

外壁塗装 ウレタン塗料プラン 30坪程度 55.8万円~

 

外壁スタジオ滝の神が選ばれる6つの理由はコチラ

 

鹿児島県鹿児島市で外壁塗装・屋根の塗り替えのお悩みなら、外壁スタジオ滝の神までぜひご相談下さい!

 

お電話番号はコチラ:0120-100-615 (年中無休、9:00~18:00)

 

ぜひお気軽にお電話ください!

もっと弊社のことが知りたい方はこちら
初めての方へ鹿児島の塗装専門店 外壁スタジオ滝の神が選ばれる6つの理由
それでも外壁のことがわからないとお悩みのあなたへ

まずはショールームへお越し下さい! 専門家に相談がオススメ!