「塗装って一回塗るだけではないの?」    鹿児島の外壁塗装・屋根塗装専門店 滝の神鹿児島市・姶良市の外壁・雨漏り専門店

2018.03.05

こんにちは、いつも滝の神 塗装ブログを見て頂いて有難うございます。

今日は塗装についてお話していきたいと思います。

塗装のイメージで多いものが、吹き付けやローラーで塗る光景を想像される方が多いのではないでしょうか?

また、塗装に関しても1回塗るだけでしょ?と思っている方もいらっしゃるかと思います。

実際は・・・・。

下塗り、中塗り、上塗りと3回も塗ります。

頼むところによって値段に大きな差があります。

何がこんなに違うの?って思った事はありませんか?値段だけで選ぶと、思っていたより塗装の持ちが悪かったりします。

では、何でどのように比較すればいいの?まずは、塗料、次に用途で選んでいただくのが良いと思います。

詳しい内容については、次回説明させて頂きたいと思います。

今回も、ブログを読んでいただきありがとうございます。

そんなお客様にお知らせがあります。今月末まで、屋根塗装、外壁診断、お見積りを無料で行っています。

外壁が色あせてるわ・・・。屋根の瓦の塗装が剥げてきて心配だ・・・等、屋根、外壁の事で気になる事がございましたら

ぜひリビングプラザ滝の神までお問い合わせください!すぐにお伺いさせて頂きます。

以上 外壁スタジオ滝の神の田中でした。

もっと弊社のことが知りたい方はこちら
初めての方へ鹿児島の塗装専門店 外壁スタジオ滝の神が選ばれる6つの理由
それでも外壁のことがわからないとお悩みのあなたへ

まずはショールームへお越し下さい! 専門家に相談がオススメ!