外壁塗装、雨漏り診断のご相談|鹿児島市 F様邸 外壁スタジオ滝の神鹿児島市・姶良市・日置市の外壁・雨漏り専門店

2016.03.20外壁塗装のご相談

鹿児島市伊敷台H様邸 外壁塗装before

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは。
 
外壁塗装&雨漏り専門店の外壁スタジオ滝の神です。

本日は鹿児島市のF様のところに、外壁塗装と屋根の雨漏り診断についてご相談を受けお伺いしてきました。

 

この度現場を診断させて頂いたお客様は築15年の比較的新しいお家でした。

ご主人は、「新築で建ててから15年も経過するとお家のあちこちにガタがきて、特に外壁塗装と屋根の状態が気になっています」と仰れておりました。

雨漏りがしている箇所があるとのことで外壁塗装と屋根の状態を見たり、天井裏を見ていきましたが、案の定クロスに水がつたった跡がありました。

しじで梅雨が始まるまでに何とかして直しておきたいとの事でしたので、早急に診断報告書をご提出し直していく運びとなりました。

 

その診断書は人間の健康診断書と同じで、外壁や屋根の状態が見たら分かるようになっています。サンプルを簡単にお見せしましたが、ご主人がすぐ作ってほしい、すぐ見たいと仰ってくれましたので、近日中にはお持ちさせて頂ければと思います。その際にプランを何パターンかお持ちして、良い外壁塗装&屋根塗装&雨漏り補修を行っていければと思いました。

今後とも外壁スタジオ滝の神を宜しくお願い致します。

 

弊社ではお客様のお家を長持ちさせるため、下地処理に徹底的にこだわり、同じ塗料でも数年長く持たせられるよう品質の良い塗装工事を行っております。
 
ぜひお気軽にお問合せください!
 

外壁塗装 ウレタン塗料プラン 30坪程度 55.8万円~

 

外壁塗装・塗り替えプラン一覧はコチラ

 

鹿児島県鹿児島市で外壁塗装・屋根の塗り替えのお悩みなら、外壁スタジオ滝の神までぜひご相談下さい!

 

お電話番号はコチラ:0120-100-615 (年中無休、9:00~18:00)

 

ぜひお気軽にお電話ください!

もっと弊社のことが知りたい方はこちら
初めての方へ鹿児島の塗装専門店 外壁スタジオ滝の神が選ばれる6つの理由
それでも外壁のことがわからないとお悩みのあなたへ

まずはショールームへお越し下さい! 専門家に相談がオススメ!