雨漏りのご相談は弊社へ(鹿児島市・姶良市の外壁塗装専門店)鹿児島市・姶良市・日置市の外壁・雨漏り専門店

2020.02.16雨漏り修理

☆☆ 鹿児島市吉野町で 外壁リフォーム・屋根塗装工事をご提案しています。 ”外壁スタジオ滝の神”から お役に立てる情報をお届けいたします。☆☆

 
雨漏りのご相談は弊社へ

 

■雨漏りを放置しておくとどうなるのか?

雨が長く続く梅雨の季節や台風の季節には、雨漏りに注意が必要です。

それほど酷い雨漏り出ない場合には、雨がやんでしまえば気にならなくなるので、放置してしまうという方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、雨漏りを放置するのはおすすめできないのです。

なぜなら、雨漏りの量にかかわらず、そのまま放置してしまうと、知らぬ間に状態が悪化して大変なことになってしまうからです。

雨水が建物全体に染み込んでしまうと、土台などが腐って家が傷んでしまいますし、壁や天井にシミができてしまうので見た目も悪くなってしまいます。

家全体の強度も低下してしまい、ちょっとしたことで崩壊してしまう危険もあります。

さらに、雨漏りを放置してしまうと、カビなども大量発生してしまい、健康にも悪影響をもたらしてしまう危険もあるのです。

そのほかにも、ダニやシロアリの発生してしまうことや漏電のリスクも高まってしまいます。

 

■雨漏りで困ったら弊社へご相談ください

もしも、雨漏りでお困りのお客様がいらっしゃいましたら、弊社へご相談ください。

弊社は、鹿児島市で外壁塗装や屋根塗装などを行っている専門の会社でございます。

雨漏り補修、防水工事にも対応しており、たくさんの工事実績もありますので、安心してご連絡ください。

弊社のホームページには、無料診断や無料見積のフォームがございますので、ぜひ、そちらもご利用ください。

そのほかにも、通話料金無料の相談ダイヤルもご用意しておりますので、お電話でのお問い合わせも大歓迎しております。

弊社では、強引な営業活動は一切行っていませんので、安心してお問い合わせください。

 

■弊社の雨漏り対策について

 

弊社では、さまざまな方法を用いて、雨漏りの対策を行っております。

まず、弊社の雨漏り診断認定資格者が、目視、天井裏のチェック、散水実験などを行って、ご依頼先の屋根の状態を詳しくチェックさせていただきます。

その後、雨漏りの状態に応じて、専門資格を持ったスタッフが防水工事や外壁塗装や屋根塗装などを行います。

さらに、応急処置も可能ですので、緊急の対応が必要な場合も、弊社までご相談ください。

弊社のホームページには、これまでに担当させていただきました、施工工事の事例の紹介、お客様の声も掲載しているので、参考にしてみてください。

 

 

最後までお読み頂き、誠にありがとうございました!!

↓↓↓ご検討中の方はまず、無料で見積相談してみませんか?↓↓↓

 

↓↓↓お悩みの方は、ショールームにご来店し施工の原材料をチェックしませんか?↓↓↓

0120-100-615QUOカードプレゼントあり!

電話受付時間 9:00~18:00(年中無休で営業中)

↓↓↓施工後のイメージを知りたい方は、ほかのお客様の施工事例をご確認ください↓↓↓

 

もっと弊社のことが知りたい方はこちら
初めての方へ鹿児島の塗装専門店 外壁スタジオ滝の神が選ばれる6つの理由
それでも外壁のことがわからないとお悩みのあなたへ

まずはショールームへお越し下さい! 専門家に相談がオススメ!