~~~~鹿児島市の外壁塗装・屋根塗装専門店滝の神~~~鹿児島市・姶良市の外壁・雨漏り専門店

2018.04.09

いつもありがとうございます。外壁スタジオ滝の神の田中です。

今日は、新学期の始まりということもあり多くの新入生、新社会人を見かけながら「おめでとう御座います!」と

いう気持ちと心新たに、初心に返って物事に取り組まなければと思いました。

そんな事を考えていたら、もう4月です。もう少しすると嫌なあの季節がやってきます。

そうです。梅雨です。後、8月9月は台風も多くやってきます。

その前に家の防水処理をきちんと行う事で、家に対してのダメージが違います。

通常の雨では、特に問題のない住宅も梅雨時期や台風の時期にはダメージを受けてしまいます。

なぜだと思いますか?

 

 

日常に降る雨でもいえることですが、風があります。通常の雨では、家の中まで侵入してこない雨水も風の力を受けることによって家の内部まで入る圧をえます。

梅雨の時期には、強い雨や、長雨の影響で普段はそこまで侵入しないだろうといった所にまで侵入してきます。

その前に、補修や防水処理を行う事で家屋への雨水の侵入を防げます。

塗装をするときには、そういった工程を先に行いまた表面にも塗装を施すので格段に防水性能が上がります。

 

塗装は、天気によって左右されることが多い工事になりますので長雨になるとなかなか工事が進みません。

5月は、梅雨前ということもあり塗装依頼が増える時期にもなりますので、見積りは無料ですので今のうちに見積りだけでもいかがでしょうか?

詳しいお問い合わせは、コチラまで

 

また、実際どんな感じに変わるの?と気になるお客様はコチラも合わせて是非ご覧ください!

もっと弊社のことが知りたい方はこちら
初めての方へ鹿児島の塗装専門店 外壁スタジオ滝の神が選ばれる6つの理由
それでも外壁のことがわからないとお悩みのあなたへ

まずはショールームへお越し下さい! 専門家に相談がオススメ!