塗装の耐久性  鹿児島市の外壁塗装・屋根塗装専門店滝の神鹿児島市・姶良市・日置市の外壁・雨漏り専門店

2018.03.19

いつも読んでいただいてありがとうございます。

外壁スタジオ滝の神の田中です。

今回は塗装の耐久性について紹介をしていきたいと思います。

皆様は塗装の耐久年数についてどれほどご存知ですか?

「そんなにしょっちゅうやるわけではし、そんなのわからないなー」というお客様も多いかと思います。

そんなお客様の為に今回は、耐久年数についてお話をしていければと思います。

前回のブログで、外壁・屋根は太陽光や、熱、雨などによるダメージ劣化が多いとお伝えしました。

塗る塗料によっても耐えられる年数や特徴が異なるので、お客様の家のさらされている状況に応じて適切なものを選んでいただきたいと思います。

うえの資料は、当社で正しい塗装選びをしていただく為に出している資料になります。

塗装としては、フッ素が一番長持ちします。デメリットとしては値段が高くなってしまうことです。

シリコン系は、フッ素に比べ金額が抑えられる事と高い耐久性が特徴です。

フッ素、シリコンは劣化スピードが緩やかなのでとても長持ちします。

以上の事を塗装選びの参考にしてくださいね。

又、ご不明な点や実際に見てもらえないかな~といったお客様!

ぜひ、外壁スタジオ滝の神までお問い合わせください!すぐにお伺いします。

見積りは無料ですので、気軽にお声かけください。

外壁スタジオ滝の神の田中でした!

もっと弊社のことが知りたい方はこちら
初めての方へ鹿児島の塗装専門店 外壁スタジオ滝の神が選ばれる6つの理由
それでも外壁のことがわからないとお悩みのあなたへ

まずはショールームへお越し下さい! 専門家に相談がオススメ!