外壁塗装, 雨漏り診断のご相談|姶良市 S様邸鹿児島市・姶良市・日置市の外壁・雨漏り専門店

2016.02.26外壁塗装のご相談

姶良市 外壁塗装&雨漏り診断 K様邸

皆様こんにちは。
 
外壁塗装&雨漏り専門店の外壁スタジオ滝の神です。

本日は姶良市にて外壁塗装と雨漏り診断についてご相談を受けました。

この度診断させていただいたお客様は築22年になる和風のお家にお住まいでした。新築から10年以上経過するとお家の外壁と屋根のメンテナンスが必要となります。この度のお客様は新築から外構のメンテナンスを行ったいなかったため、雨漏り箇所があり、梅雨が始まるまでに何とかして直しておきたいとの事でした。これ以上放置すると外壁塗装や屋根の塗り替えができなくなる可能性があり、外壁材と屋根材の張り替えなど余計な費用がかかるような劣化でしたので、この状態でお問合せいただいたのは正解でした。

定期的な修繕や外壁塗装リフォームを行うと一見費用がかかるように思えるのですが、「良いお家に長く住んで引き継いでいく」という事を考察すると定期的な塗装リフォームを行って、大型修繕をなるべくしない方向にした方が結果として得をする事となります。

ピュアアクリル塗料の経済性
 
さらに弊社ではお客様のお家を長持ちさせるため、下地処理に徹底的にこだわり、同じ塗料でも数年長く持たせられるよう品質の良い塗装工事を行っております。
 
ぜひお気軽にお問合せください!
 

外壁塗装 ウレタン塗料プラン 30坪程度 55.8万円~

 

外壁塗装・塗り替えプラン一覧はコチラ

 

鹿児島県鹿児島市で外壁塗装・屋根の塗り替えのお悩みなら、外壁スタジオ滝の神までぜひご相談下さい!

 

お電話番号はコチラ:0120-100-615 (年中無休、9:00~18:00)

 

ぜひお気軽にお電話ください!

もっと弊社のことが知りたい方はこちら
初めての方へ鹿児島の塗装専門店 外壁スタジオ滝の神が選ばれる6つの理由
それでも外壁のことがわからないとお悩みのあなたへ

まずはショールームへお越し下さい! 専門家に相談がオススメ!