外壁塗装の適正価格を知りたい方へ|鹿児島市 外壁スタジオ滝の神鹿児島市・姶良市の外壁・雨漏り専門店

2016.02.15外壁塗装

外壁塗装の適正価格を知りたい方へ

外壁塗装&雨漏り専門店外壁スタジオ滝の神 外壁雨漏り診断バナー

上記のような症状「ひび割れ、塗装のはがれ、色あせ、コケ、シーリングのやせ、雨漏り」がある方はぜひお気軽にお問合せください!

簡単見積りバナー

外壁塗装&雨漏り専門店外壁スタジオ滝の神 問合せバナー

【外壁スタジオ滝の神が頂いたお客様の声】

鹿児島市明和K様邸 外壁塗装before1 ←Before   

                After→鹿児島市明和K様邸 外壁塗装after3

有り難いお客様の声を頂きました!!

御社の外壁塗装のホームページを見て、地元鹿児島に根ざした会社だという点に非常に好感を持て、この会社なら品質面・価格面で安心できると確信しご連絡致しました。お家の外壁塗装と屋根塗装は高額なため心配事が多いのですが、担当者の積さんの人柄と知識の幅の広さに「任せてもこの人なら大丈夫」という事からお願いしました。最初は「インターネットは騙されそう・・」と思っていましたが、意外にチラシなどと一緒なんだなと感じました「外壁スタジオ滝の神」を選んで本当に良かったと思います!ありがとうございました。

【その他にもたくさんのお客様から声が届いています!】

 お客様の声1

お客様の声2

【厳しい審査基準のあるホームプロに加盟】そこでも高い評価を受けています!鹿児島市では2社しか登録できていません。

ホームプロ 満足度調査バナー結果

 

【どうして?トラブルの多い外壁塗装業界で外壁スタジオ滝の神がお客様から評価を受けるのか?】

このページをご覧の方はこのような不安をお持ちではないですか?

☑ 外壁塗装の訪問販売業者がしきりに訪問してくるようになった・・・

☑ 新築から、前回の塗り替えから10年以上経っている・・・

☑ 塗装会社は手抜きされそうだし、無愛想だから怖い・・・

☑ ハウスメーカーの見積もり価格が思っていた以上に高すぎる・・・

☑ 以前お付き合いした業者は信頼できないから新しい業者を探している・・・

一つでもあてはまった方で、これから塗装会社に連絡されようと思っている方はお待ちください!

 

社長あいさつバナー

弊社ではこのような考え方を持って塗装事業を営んでおります。

お客様との誓いバナー

なぜ弊社でこのような考え方をもって塗装事業を営んでいるかと言うと、塗装業界はトラブルが多くそのトラブルの原因の多くは「ただ塗装工事をすれば良い」「儲かれば良い」といった考え方が原因で、「お客様目線で物事を考えることができていない」会社が多くいるからです。

弊社のお客様のご近所で塗装工事を行われた方の話で「失敗した」と仰られていた方が付き合った会社の多くはこのような考え方があったのです。

そのため、弊社で付き合っていただけるお客様には「絶対に不幸せになってほしくない」「塗装工事で失敗してほしくない」という思いを持って事業を営んでいくこととしたのです。

塗装事業を営んでいる業者を大きく分けると

①訪問販売業者

②リフォーム会社

③塗装会社

があります。

その中でも群を抜いてトラブルを引き起こしている業者は「訪問販売業者」です。

訪問販売のデータ

上記の図は国民生活センターに寄せられた苦情の内容をデータ化したものですが、これからも明らかな通り「契約・解約」「販売方法」に対する苦情が多いことが分かります。

具体的には、「契約するまで帰りませんと居すわられ続け泣く泣く契約した」「契約をせかされた」「契約書の内容が言っていたことと違う」「足場代無料と言われた」「エリア開拓のためキャンペーン中だと言われた」「高級塗料だから30年以上持つと言っている」「追加工事で別途費用を請求された」「工事内容が契約と違う」「解約できない、解約するのにしても別途解約費がかかると言われた」などあります。

訪問販売業者の多くはこのようにあの手、この手を使って契約を急かしてきます。年々増えているリフォームトラブルの多くは実は訪問販売業者なのです。

次にリフォーム会社を見てみます。

リフォーム会社の多くは下請けの塗装職人を複数抱えており、その会社にその都度発注し見積もりを取っています。そのため塗装職人の方も少し高めに見積もりを作り、そこにリフォーム会社の中間マージンを乗せてお客様に提供し、その結果高めの料金設定となるのです。

リフォーム会社との比較表

このように、自社専属職人がいないハウスメーカーやリフォーム会社、訪問販売会社に依頼するのではなく、外壁塗装専門店に依頼することで低価格でしっかりとした施工、納得のできる満足のいく塗装工事を行う事ができるのです。

それではどのようにしたら納得のいく満足いく塗装工事をすることができるのでしょうか?

それは、塗装工事の真のプロフェッショナル(専門家)に依頼することで解決することができます。

プロフェッショナルとは

私たちはプロフェッショナルを「本物のサービス」×「本物の技術力」×「本物の想い」だと定義しています。

中には「技術力だけあれば良いんだ」とか、「サービスが全てです」という会社もあるかもしれませんが、

そうではなくてサービスや技術力そして想いの全てが揃うことこそがお客様の最大の価値につながることだと考えています。

そのため、社員教育に力を入れることはもちろんの事、お客様のことを想い、より良い生活をしていただくための一つの手段として塗装工事をご提供することを考えております。下地の状態によっては塗装工事だとすぐに剥がれてしまう場合もありますので、その時はむやみに塗装工事をご提案するのではなく、サイディングの上張りや張り替えのご提案をすることもあります。最大限のお客様のメリットのあるご提案をさせていただきます。

滝の神の提案力

滝の神の技術力

滝の神のコスト力

滝の神のショールーム力

滝の神の保証力

適正価格についてご相談のある方はぜひご相談ください!

外壁塗装&雨漏り専門店外壁スタジオ滝の神 問合せバナー

【追伸】

外壁塗装&雨漏り専門店外壁スタジオ滝の神 代表有村信一(鹿児島市)の写真

外壁スタジオ滝の神ではご納得いただくまで契約を急かすことはしません。お客様目線を大事にし、もしあなたが施工後にご満足いかなければ納得いくまで細かいこともとことん対応いたします。私たちは必ずお客様がご納得・ご満足いただける外壁塗装・屋根塗装工事・雨漏り補修を行う自信があります。まずはお気軽にお問合せください。                     代表取締役 有村 信一

従業員一同心よりお待ちしております!

従業員一同あいさつ画像

 

 

もっと弊社のことが知りたい方はこちら
初めての方へ鹿児島の塗装専門店 外壁スタジオ滝の神が選ばれる6つの理由
それでも外壁のことがわからないとお悩みのあなたへ

まずはショールームへお越し下さい! 専門家に相談がオススメ!