外壁塗装&雨漏り診断(鹿児島市) 外壁スタジオ滝の神鹿児島市・姶良市・日置市の外壁・雨漏り専門店

2016.01.15外壁・屋根塗装のいろは

鹿児島市真砂町O様ビル 屋上防水・外壁塗装before2

外壁塗装&雨漏り診断(鹿児島市)

こんにちは!

鹿児島県鹿児島市吉野町で品質の良い外壁塗装、屋根塗装をお求め安い価格でご提供させて頂いている外壁塗装&雨漏り専門店の外壁スタジオ滝の神の有村です

先日は鹿児島市の住民に向けて桜島の噴火に備えた防災訓練がありました。昨年8月に噴火レベルが高くなったこともあったので、それを受けての防災訓練です。まさに備えあれば憂いなしですね。

さて、本日は、鹿児島市のお客様宅のところに外壁塗装の診断、雨漏り調査ためご訪問させていただきました。

外壁塗装&雨漏り専門店外壁スタジオ滝の神では、外壁と雨漏りのベテランスタッフが丁寧にお客様のお家を時間をかけて、打診棒やスコープなど専門の器具を使ってじっくり行います。さらにその調査から導き出された塗膜の状態から適切な塗装プランや補修プランをご提案致します。

今月だけでも鹿児島市や姶良市、日置市でこのような外壁塗装や雨漏り診断、屋根塗装でいろいろ飛び回っております。

最近では、弊社の塗装ホームページからの問合せも多く、ショールームからも30分くらいでいける鹿児島市からもお問合せが増えてきています。

もし、外壁塗装や屋根塗装のことをもっと詳細にお知りになりたい方は、下記をクリックするか、お電話して下さい。

どんな些細なことでも丁寧にお答えさせていただきます。

 

外壁塗装 シリコン塗料プラン 30坪程度 59.8万円~

外壁塗装・塗り替えプラン一覧はコチラ

鹿児島県鹿児島市で外壁塗装・屋根の塗り替えのお悩みなら、外壁スタジオ滝の神までぜひご相談下さい!

お電話番号はコチラ:0120-100-615 (年中無休、9:00~18:00)

ぜひお気軽にお電話ください!

もっと弊社のことが知りたい方はこちら
初めての方へ鹿児島の塗装専門店 外壁スタジオ滝の神が選ばれる6つの理由
それでも外壁のことがわからないとお悩みのあなたへ

まずはショールームへお越し下さい! 専門家に相談がオススメ!