屋根塗装と外壁塗装、雨漏り診断に行ってきました(鹿児島市)鹿児島市・姶良市・日置市の外壁・雨漏り専門店

2016.01.12外壁・屋根塗装のいろは

鹿児島市稲荷町O様邸 屋根塗装・外壁塗装before2

 

屋根塗装と外壁塗装、雨漏り診断に行ってきました(鹿児島市)

 

皆様

こんにちは!

鹿児島市で良い外壁塗装・屋根の塗り替えリフォームをお求め安い価格でご提供させて頂いている外壁塗装&雨漏り専門店の外壁スタジオ滝の神代表の有村です。

本日は鹿児島市のお宅へ、外壁塗装と屋根塗装、雨漏りの診断を行うため行ってきました。

外壁塗装&雨漏り専門店外壁スタジオ滝の神はもともとガーデニング&リフォーム会社であるため、外壁や屋根の状態を確かめ、お客様に分かりやすくお伝えすることが非常に得意です。
月に20件は鹿児島市にお住まいの方から、外壁塗装や屋根の塗り替えリフォーム、雨漏り診断やその補修、防水工事、現地調査などでお伺いしております。

時々、鹿児島市のゆるきゃらの「さくりん」が駅前にいるのを見かけ、癒されながら、外壁や屋根・雨漏りの現場調査に向かっております!

いつか「さくりん」に直接会って、写真を撮ってみたいな~

 

さて、今回のお客様ですが、近くのお家が外壁塗装・屋根の塗り替えリフォームをされている事から、外壁や屋根に興味を持たれ、診断のご依頼をいただきました。お家を守ることをミッションにしている外壁スタジオ滝の神としては、多くの方がお家に興味を持っていただけるという事は大変嬉しいことです。やはりご近所のお家の外壁が新築のように綺麗になったのを見ると自分のお家も綺麗にしたくなられるようです!

幸いなことに、スレート屋根から雨漏りしておらず、また、外壁のサイディングボードも塗装できる状態で、サイディングの繋ぎの目地部分のシーリング(コーキング材)もひび割れ程度で済んでおりました。このシーリングは指で触って見た時にポロポロと剥がれるようであれば交換時期です。今回はその状態だったので、塗装プランに加えてシーリング撤去・交換も見積りしてほしいとのことでした。良い塗装工事をしてご満足いただけるよう、弊社スタッフを含めて丁寧に対応させていただきます。

後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。

もし、外壁塗装や屋根塗装の状態をお知りになりたい方は、下記をクリックして下さい。

 

雨漏り無料診断にご興味のある方はこちら

外壁無料診断にご興味のある方はこちら

外壁塗装 シリコン塗料プラン 30坪程度 59.8万円~

外壁塗装・塗り替えプラン一覧はコチラ

鹿児島県鹿児島市で外壁塗装・屋根の塗り替えのお悩みなら、外壁スタジオ滝の神までぜひご相談下さい!

お電話番号はコチラ:0120-100-615 (年中無休、9:00~18:00)

ぜひお気軽にお電話ください!

もっと弊社のことが知りたい方はこちら
初めての方へ鹿児島の塗装専門店 外壁スタジオ滝の神が選ばれる6つの理由
それでも外壁のことがわからないとお悩みのあなたへ

まずはショールームへお越し下さい! 専門家に相談がオススメ!