姶良市 A様邸  | 外壁塗装・屋根塗装 外壁スタジオ滝の神鹿児島市・姶良市・日置市の外壁・雨漏り専門店

外壁・屋根塗装内容 外壁・屋根塗装工事、コーキング打ち替え、雨樋の取替え
外壁・屋根塗装期間 18日
外壁・屋根塗装金額 110万円
外壁塗料 「アレスダイナミックトップ」(関西ペイント)※水性反応硬化形ハルスハイリッチシリコン樹脂塗料
屋根塗料 屋根用 弱溶剤2液型シリコン変性樹脂塗料「パワーシリコンマイルドⅡ」(ミズタニ)

施工写真

  • Before
After

今回塗装のご依頼をいただいたのは、雨の多い時期でした。施工にも雨への配慮が必要でしたので、雨の中での施工に強い塗料を使用いたしました。◆外壁に使用した『アレスダイナミックトップ』は、10年から15年の耐久性を持つ、シリコン樹脂系塗料です。塗膜につやがあり、透明度が高いという長所があります。また表面塗膜は硬質であるため、防汚性にも優れています。◆屋根は【弱溶剤2液型】のシリコン樹脂系塗料を使用しました。耐久性や塗料の密着性の高さが特徴で、雨水にも大変強い塗料です。

担当者からひとこと

お色選びは楽しいリフォームの醍醐味の一つですが、塗り替え前と比べ、全く新しいお家に生まれ変わったような変化ですね。お色を2色組み合わせて、落ち着きと上品さを醸し出しています。★塗装のワンポイントアドバイス★サイディングの塗装の際は、必ずコーキングの打替えを行いましょう。コーキングの「劣化・切れ」は雨漏りを引きおこします。

外壁スタジオ滝の神 大切なお客様の声

  • 鹿児島市 K様 鹿児島市 K様

    【契約の決め手】

    以前の担当の松本さんにきちんと対応していただいた為。

    【お言葉】
    リフォーム前は料金と思った通りに出来上がるのか不安がありましたが、以前塗装をした時にきれいに仕上げていただいたので、滝の神にまたお願いすることにしました。結果は希望通りで、細かいところまで良くして頂きました。ありがとうございました。

  • 鹿児島市 Y様 鹿児島市 Y様

    【契約の決め手】

    親切丁寧にしていただきました。


    【お言葉】
    縁側の雨漏りに困ていました。数年前に雨樋の修理をしていいただき、今回もまたお願いすることにしました。金額がどのくらいかかるか不安でしたが、工事で雨漏りが解消されて安心して暮らしています。

  • 鹿児島市 M様 鹿児島市 M様

    【契約の決め手】

    「以前のリフォーム工事依頼の経験」が決め手となり、またお願いしました。


    【お言葉】
    屋根と壁の変色と玄関の雨漏りで悩んでいました。以前台所のシンク取替えをしていただいたことがあったので、不安も無くリフォームを依頼することが出来ました。自分たちの意見をすべて取り入れていただき、気持ちよく安心して暮らしております。

もっと弊社のことが知りたい方はこちら
初めての方へ鹿児島の塗装専門店 外壁スタジオ滝の神が選ばれる6つの理由
それでも外壁のことがわからないとお悩みのあなたへ

まずはショールームへお越し下さい! 専門家に相談がオススメ!