鹿児島のお客様宅にて雨漏れ調査を行ないました!|外壁スタジオ滝の神鹿児島市・姶良市・日置市の外壁・雨漏り専門店

2017.07.04雨漏り修理

鹿児島県鹿児島市吉野町にある外壁スタジオ滝の神です。

 

先日、「ベランダから1階の天井に雨が漏れている様なので?見に来て欲しい・・・」と

鹿児島のお客様から連絡を受けて、さっそく現地調査をしてきました。

 

T様邸は築約40年ですが、屋根瓦は12~13年前に全面葺き替えたそうです。

但し、外壁のメンテナンスは20年以上前からほったらかしであったとの事でした。

2階のベランダに上がって色々見させていただくと、南面外壁にクラックが多数発生していました。

又、雨戸を引き込む戸袋との取り合いもボロボロで腐食と劣化が進んでおり、

ベランダ手すりの笠木金物も捲れて直接雨水が侵入するであろう状態になっていました。

T様ご夫妻へは、部分的な対応では対処出来ない可能性が高いのでベランダ廻り全般での対応が

必要であるとの提案を行いました。

日頃の対応と共に、定期的な外壁のメンテナンスが望まれた案件でした!!!!

 

外壁スタジオ滝の神としては、ウレタン塗装(耐久性7年:滝の神保証3年付)を

パック価格で55.8万円(消費税は別途です)にて提供しています。

問題が起こる前に、滝の神までご相談の連絡をお待ちしています!

もっと弊社のことが知りたい方はこちら
初めての方へ鹿児島の塗装専門店 外壁スタジオ滝の神が選ばれる6つの理由
それでも外壁のことがわからないとお悩みのあなたへ

まずはショールームへお越し下さい! 専門家に相談がオススメ!