外壁塗装・雨漏りのご相談|鹿児島市 K様邸 外壁スタジオ滝の神鹿児島市・姶良市の外壁・雨漏り専門店

2016.03.26外壁塗装のご相談

鹿児島市M様邸 外壁塗装before2

 

皆様こんにちは。

 

外壁塗装&雨漏り専門店の外壁スタジオ滝の神です。

 

鹿児島市にある築19年のお家の現場調査に行ってまいりましたので書かせていただきます。

 

お客様のお家では雨漏りが発生しており、本日は外壁塗装や屋根の状態を調査・確認しました。

 

雨漏りを放っておくとお家の中に湿気が入り、柱や梁などの躯体が傷んでいきます。

 

弊社外壁スタジオ滝の神ではお客様と一緒になって調査をさせていただくのですが、

実際に普段見る事のない外壁塗装の状態や屋根塗装の状態、屋根裏の状態をご確認いただくと、

皆様同じように「こんな状態だったんだ!」と驚かれます。

 

それくらい普段、外壁や屋根の状態を確認することは少なく、関心が薄い分、

私たちのような会社が来て一緒に確認する機会をつくると、皆さん一様に「一緒に見て良かった」と仰られます。

 

さらに私たちはそれを診断報告書という形でまとめさせていただき、

お客様に外壁塗装のシーリング部分や屋根材の状態など各部位で診断時に撮った写真やコメントをご提供しております。

 

もし診断報告書の見本をご覧になりたい方は、ぜひ私たちの方までお問合せください!

 

ぜひ外壁スタジオ滝の神にお気軽にお問合せください!(相談無料、見積り無料、プラン無料)

 

もっと弊社のことが知りたい方はこちら
初めての方へ鹿児島の塗装専門店 外壁スタジオ滝の神が選ばれる6つの理由
それでも外壁のことがわからないとお悩みのあなたへ

まずはショールームへお越し下さい! 専門家に相談がオススメ!