外壁塗装のご相談|鹿児島市 T様 外壁スタジオ滝の神鹿児島市・姶良市・日置市の外壁・雨漏り専門店

2015.12.22外壁・屋根塗装のいろは

鹿児島市吉野町S様邸 外壁塗装after

「鹿児島県鹿児島市で外壁塗装・屋根塗装をお考えのT様とお家の色について打合せしてきました」

皆様こんにちは。 外壁・屋根塗装専門店の外壁スタジオ滝の神の有村です。

すっかり気候も寒くなり年末を迎えましたが、いかがお過ごしでしょうか?

私の方は体調を崩すこともなく、これから年越しの準備をしていっている次第です。

 

年越しの準備は張切ってやりがちですが、くれぐれもお身体にはお気をつけ下さい。先月、鹿児島市のドルフィンポートではイルミネーションがライトアップされ、それがニュースになっておりました。昨年の1万3千球に比べ、今年は2万球なので華やかさが違いますね!毎年、芸術的なイベントなので楽しみにしております!

 

さて、外壁・屋根塗装専門店の外壁スタジオ滝の神は、創業40年鹿児島県鹿児島市で、ガーデニング&リフォーム会社として創業しました。

ガーデニングやリフォーム工事においてお客様に選ばれる中で、「外壁塗装もできないの?」、「せっかく外構をいじるなら、屋根塗装や雨漏りの状態も見てほしい」という声が多くなり、鹿児島市や姶良市、 日置市のお客様により良いリフォームサービスを提供していこうと考え、外壁スタジオ滝の神を立ち上げました。

鹿児島市や姶良市、日置市で気軽に外壁塗装やリフォーム、ガーデニングのご相談ができるショールームを鹿児島市吉野町にOPENしております。

お家のプロ(専門家)が、鹿児島市にお住まいのお客様に対して、品質の高い外壁塗装工事をお届けします。お気軽にご相談ください!

 

さて、今回は鹿児島市に住まわれているご夫婦から外壁塗装と屋根の塗り替えの相談を頂戴しました。

九州北部に住まわれていた息子さんが鹿児島市内に引っ越されるということから、外壁塗装と屋根の塗り替えをご検討されているとのことでした。

息子さんが5年ぶりに帰ってきた時に驚くような色で塗装していきたいとのことでしたので、カラーシミュレーションの機械で色パターンを3パターン作成し、気に入ったカラーを選んでいただきました。

また、外壁塗装や屋根塗装の役割を明確にご理解されているお客様だったため、きれいなだけでなく、お家を長持ちさせる塗装をご希望でした。

そのため、この度の塗装は、外壁塗装をシリコン塗料で、屋根塗装をフッ素塗料でご提案させていただきました。

一般的によく使用されるシリコン塗料の耐用年数は10年前後でありますが、フッ素塗料の耐用年数は15年~20年と高耐久とされています。

息子さんの代に住居が受け継がれても、当分は塗装しなくても良いプランとなっております。

 

外壁塗装 シリコン塗料プラン 30坪程度 59.8万円~

外壁塗装・塗り替えプラン一覧はコチラ

鹿児島県鹿児島市で外壁塗装・屋根の塗り替えのお悩みなら、外壁スタジオ滝の神までぜひご相談下さい!

お電話番号はコチラ:0120-100-615 (年中無休、9:00~18:00)

ぜひお気軽にお電話ください!

もっと弊社のことが知りたい方はこちら
初めての方へ鹿児島の塗装専門店 外壁スタジオ滝の神が選ばれる6つの理由
それでも外壁のことがわからないとお悩みのあなたへ

まずはショールームへお越し下さい! 専門家に相談がオススメ!