外壁塗装のご相談|鹿児島市 外壁塗装&雨漏り専門店外壁スタジオ滝の神鹿児島市・姶良市・日置市の外壁・雨漏り専門店

2016.11.18外壁塗装のご相談

鹿児島県鹿児島市にて外壁塗装の相談を受けました。

 

皆様こんにちは。

外壁塗装&雨漏り専門店の外壁スタジオ滝の神です。

本日は鹿児島県鹿児島市にある築22年の比較的新しいお家の現場調査に行ってまいりました。

 

10月、11月と多くのお客様から外壁塗装のお問合せをいただきまして、毎日が慌ただしい状態です。

ありがとうございます!!ぜひお気軽にご相談ください!

 

外壁&雨漏り専門店の外壁スタジオ滝の神は、創業40年鹿児島県鹿児島市で、ガーデニング&リフォーム会社として創業しました。

ガーデニングやリフォーム工事においてお客様に選ばれる中で、「外壁塗装もできないの?」、「せっかく外構をいじるなら、屋根塗装や雨漏りの

状態も見てほしい」という声が多くなり、鹿児島市や姶良市・日置市のお客様により品質の高い外壁塗装や屋根の塗り替え工事、雨漏り工事を提供

していこうと考え、外壁スタジオ滝の神を立ち上げました。

鹿児島市や姶良市、日置市で気軽に外壁塗装やリフォーム、ガーデニングのご相談を気軽にできるショールームを鹿児島市吉野町にOPENしております。

お家のプロが鹿児島市にお住まいのお客様に対して品質の高い外壁塗装工事をお届けします。

これからも宜しくお願い致します!!!

もっと弊社のことが知りたい方はこちら
初めての方へ鹿児島の塗装専門店 外壁スタジオ滝の神が選ばれる6つの理由
それでも外壁のことがわからないとお悩みのあなたへ

まずはショールームへお越し下さい! 専門家に相談がオススメ!