採用情報|外壁スタジオ滝の神(鹿児島市・日置市・姶良市)鹿児島市・姶良市・日置市の外壁・雨漏り専門店

2016.01.30採用情報

外壁塗装&雨漏り専門店 外壁スタジオ滝の神 全員集合写真

この度は、弊社の「採用情報」をご覧いただき誠にありがとうございます。

下記のとおり、外壁塗装&雨漏り専門店外壁スタジオ滝の神にて、アドバイザーを募集します!

下記、理念や弊社の状況をご確認いただき、ご応募いただければと思います。

外壁塗装&雨漏り専門店 鹿児島市にある外壁スタジオ滝の神ショールーム写真001鹿児島市で創業して41年間が経ちました。信用を第一に考え、お客様と共に一生付き合える「暮らしのパートナー」として、日々信頼を積み重ねてきた「外壁スタジオ滝の神(環境開発株式会社)」が正社員を募集します。
あなたの知識や経験を活かして、当社で活躍してみませんか?「外壁塗装」や「屋根の塗り替えリフォーム」が多くのお客様より支持されているお蔭で業務拡大のため募集します!

鹿児島県鹿児島市のLIXILリフォーム実績No.1を獲得しました!

昭和50年9月。今から41年前の創業より当社が真摯に貫き通していること、それは「信頼と信用を一番に考える」、「正直で真心のある姿勢」です。当社の使命(ミッション)は、外壁塗装や屋根の塗り替えリフォーム、エクステリアや住宅リフォーム、造園・ガーデニングを通して、 鹿児島市の方に“快適で豊かな生活”をお届けすることです。
外壁塗装・エクステリア・リフォームのどれにおいても、 お客様の生活、すなわち人生に直接関わるものなので、 お客様と築く信頼関係と、常に寄り添う真心こそが何よりも重要なのです。「お取引を頂いたお客様とは一生のお付き合いを続けさせて頂く」 そんな想いを強く抱きながら、日々の新しい出会いとご縁を大切にしています。

長く勤めていきたい方、将来的に、外壁塗装専門店やガーデンショップ、リフォーム専門店の独立を考えている方、又、当社社長になりたい方

やる気のある方大歓迎

弊社の考える成功する人の3条件(入社時にすべてが備わっている必要はなく、弊社の業務を通じて身につけていける方、身につけられる素養のある方を募集します)

  1. 勉強好き
  2. 素直
  3. プラス思考のある方

当社の「お客様満足宣言」に対応できる方

  • その1 10分以内に連絡差し上げます。
  • その2   仕上げにご不満なら無料で即やり替えます!
        責任を持ってお客様の満足を100%完全保証させていただきます。
  • その3 ご契約内容に不安を感じられたら、即お断り下さい。クーリングオフOKです。

経験者大歓迎

  • 有名コンサルティング会社の業務マニュアルがある為、試用期間中に1人前になることができます。
    安心してご応募下さい。

あなたの努力が報われる給与体系です。

  1. 年2回昇給・・・6ヶ月に1回業績により昇給。
  2. 目標以上の粗利を上げたら業績給。
  3. 毎日1番早く契約をした人に早いで賞。
  4. チームで目標達成したらチーム達成賞。
  5. 紹介契約の時は報奨金。
  6. 月間契約TOP(一定目標以上)の契約をもらったらTOP賞。
業務内容

1. 外壁塗装&屋根塗装のアドバイザー

ご来店頂いたお客様やお電話にてお問合せを頂いたお客様に対して、外壁塗装や屋根の塗り替えリフォームに関するご提案を行います。お客様の気持ちを理解して、適格な知識や弊社のノウハウを使って、お客様の生活をより良くする提案を行います。

2. 現場管理責任者
施工から完成までのスケジュール立てや、必要な商品の調達、工事人の手配など、現場管理を行います。最初は実践経験豊富なアドバイザーの同行によりOJTでスキルを身につけ、経験値を高めた後お客様のお宅の管理をしていきます。

給与

 

 

50歳までの方(※長期勤務によるキャリア形成のため)
★未経験者歓迎 (経験者の場合優遇します)
★要普通免許
★PC操作が可能な方
※以下の各種資格所持者の方は、優遇致します。
<建築士資格、1級塗装技能士、建築施行管理士資格、造園施行管理士資格>

 

勤務地

 

外壁スタジオ滝の神(鹿児島市吉野町1200-1)

 

アクセス

 

「雀ヶ宮」バス停前※車通勤OK(駐車場完備)

 

給与

1. (月)基本給18万円~24万円+業績給
2. 基本給18万円~24万円

 

資格

 

年齢20~50歳位迄 要普免 ※経験・Uターン者歓迎

 

時間

 

9:00~18:00(実働8時間 ※職種により異なります)
※残業がある場合もあります。

 

休日

 

4週(28日の内)7休制。日祝日・・・振替休日。休日は自由に決められます。

 

待遇

 

昇給年2回(2.は1回)。賞与年2回。交通費支給。各保完。マイカー通勤可。退職金制度有。

 

面接

 

毎日随時、電話連絡後履歴書持参下さい。

 

担当

 

有村
電話:099-244-7811
携帯電話:080-4004-6472
メール:s-arimura@takinokami.co.jp

 弊社について

当社社員の集合写真をご覧になればおわかり頂けると思いますが、社員の平均年齢は少し高めです。

皆それぞれ社長である私有村が直接面接をして、採用し苦楽を分かち合い、共に走り続けてきた心強い仲間たちです。

しかし、そんな私たちにも一つの不安があります。

それは、“次の世代を担う存在”です。

今までの長年の業務により得て、培ってきた「実績」「信頼」「技術」=「私たちの財産」であり、

その財産の全てに私たちは絶対の自信を持っています。

それを次世代を担う方に徐々に受け継ぎながら、今後も永続的な企業を目指していきたいと考えております。

外壁塗装&雨漏り専門店 外壁スタジオ滝の神 全員集合写真
当社社員の集合写真です。

真ん中に居るのが私、有村です。

趣味はサッカー、まだまだ若い方には負けませんよ!(笑)

P3996436
色彩豊かな草木に囲まれての仕事は、常に癒しを得られる環境です。
外壁塗装&雨漏り専門店 鹿児島市にある外壁スタジオ滝の神ショールーム写真081

外壁塗装&雨漏り専門店 鹿児島市にある外壁スタジオ滝の神ショールーム写真081

外壁塗装&雨漏り専門店コーナーになります。

若い力・次世代の力を求めています!

私たちが一生懸命築き上げてきた財産を、私たちの世代で終わりにしたくはありません。今までずっとやってきたように、何年後も何十年後も、この鹿児島の地において人々の暮らしを豊かに、色鮮やかにしていきたい。この想いを、財産を新たに背負って下さる“新しい力”を 私たちは今、本気で求めています。業界での経験や、知識などがあるに越したことはありませんが、 この想いと財産を共に背負って、走り出してくれる情熱がある方であれば、 全くの未経験の方でも、私たちはあなたのその新たな挑戦を心から歓迎し、全力で応援したいと考えています。

たまには辛いことも・・・

これから入社して頂くあなたには期待を寄せています。どの会社でもそうでしょうが、時には厳しいことがあったり、求められることの大きさに戸惑うことがあるかも知れません。しかし、それは全てあなたへの期待や信頼であることを信じて下さい。

無理に気負ったり、余計なプレッシャーは感じて頂かなくて大丈夫です。あなたが迷うとき、あなたが壁に出会うとき、あなたが前へ進むとき・・・常に、私を含め全ての先輩社員があなたを全力でサポートします。

入社して数年が経った時に、「外壁塗装&雨漏り専門店外壁スタジオ滝の神」に入社して良かった。お蔭でこんなにも成長する事ができた。と実感されることでしょう。時間はみんなに与えられたものですが、その時間の使い方によって、人の成長は大きく変わってきます。今後のあなたの、これを見てくださっている方の人生がより良いものにしていくために、弊社を大いに利用してくれればと思います。

お客様から「ありがとう!あなたに会えて良かった!」と言ってもらえるアドバイザーにぜひなってください!

そして、ぜひ私たちと一緒と新しい挑戦に一歩踏み出してみて下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

もっと弊社のことが知りたい方はこちら
初めての方へ鹿児島の塗装専門店 外壁スタジオ滝の神が選ばれる6つの理由
それでも外壁のことがわからないとお悩みのあなたへ

まずはショールームへお越し下さい! 専門家に相談がオススメ!